訪問看護・デイサービス・訪問介護・有料老人ホーム・ショートステイ

【ご報告】当社デイサービス利用者における新型コロナウイルス感染症患者の発生について【第7報:追記有】

ほっと地域リハビリセンター(越前市高木町)における新型コロナウイルス感染症患者の発生についてその後の状況を報告いたします。

4月13日(火)PCR検査を行ったお客様について「ほっとリハビリショートステイ」を4月1日(木)~8日(木)ご利用されていた1名の方が陽性とのご報告をいただいております。この方には丹南健康福祉センター様よりご連絡済みです。

このほっとリハビリショートステイは、ほっと地域リハビリセンターでの感染が判明した8日(木)より新規のお受け入れを停止しております。

他のPCR検査を受けられたお客様は陰性とのご連絡をいただいております。対象のお客様には順次お電話にて連絡中です。

結果が陰性であっても、もし発熱や倦怠感、体調不良等気になることがございましたら、ほっとリハビリシステムズもしくは丹南健康福祉センターまでご連絡をお願い申し上げます。

営業再開について現在目途が立っておらずご迷惑をおかけしますが、安全確保ができ次第改めてご連絡いたします。

(2021/04/14 11:30/13:00修正/13:30修正)

アクセス過多により停止することがございます。

サブページ http://www.hotreha.jpでも情報の発信を行っております。